So-net無料ブログ作成
検索選択
座談会 ブログトップ

αマスターズ井戸端会議 その3 「さらばαマスターズ! α談義しゃべり納め」 [座談会]

4ヶ月にわたってお送りしてきた“α100”徹底体験ブログもついに本日で最終回。みなさま、これまでご愛読ありがとうございました。“α100”の魅力を完全に伝えきれたかどうかはわかりませんが、デジタル一眼レフの楽しさ、「撮る」ことの楽しさを少しでもお届けできたとしたら「αマスターズ」の3人もこれに勝る喜びはありません。

てなわけで、シメの1本「αマスターズ」の3人が三たび顔をつき合わせて語る座談会。長いようで短かった4ヶ月を振り返ります。
(藤井)

続きを読む


2006-10-20 22:20  nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

αマスターズ井戸端会議 その2 「さわってわかった“α100”のいろいろ」 [座談会]

このblogも開設からもうすぐ3ヶ月。これまで“α100”といっしょにカメラ生活を送ってきたαマスターズの面々が、現時点でのインプレッションを語り合います。
(藤井)

続きを読む


2006-09-15 19:23  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

“α100”とVAIO type Uの組み合わせを考える [座談会]

前回の記事でも最後にちょっと触れたフォトストレージ。やっぱりたくさんの写真を撮りたいと思ったとき、簡単にデータを移せる機器があるとないとでは大違い。ノートパソコンを持ち運ぶという手もありますが、レンズやフラッシュ、三脚といったアクセサリーと一緒に持ち運ぶのはかなり大変です。そこでαマスターズが注目したのはVAIO type U 。世界最小・最軽量のモバイルPCと合わせると“α100”の世界がかなり広がるのでは? そんな期待を秘めながら、αマスターズを代表して犬楠と豊田が、ブログ・「type U:担当者が語る」の担当者 Tさんとお話をさせていただきました。今回はその内容をお伝えしたいと思います。
(犬楠)

続きを読む


2006-08-04 14:57  nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

αマスターズ井戸端会議 その1 「とりあえず触ってみました」 [座談会]

“α100”の実機に触れ、その操作感を確かめたαマスターズの面々。今回は、それぞれ“α100”に抱いたファーストインプレッションを語り明かしてみました。夏の午後、暑苦しい男3人の“α”談義。それではスタートです。

(藤井)

続きを読む


2006-07-24 19:01  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

座談会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。